スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Amazon米を買ってみた 

2016.11.20

お米はいつもイオンなどで買っていたんだけど、歩いてすぐのところにあるわけではないので楽をしようとAmazonで米を検索してみたら良さそうなのがあったので買ってみた。
一人暮らし最初は頑張って米洗ってたけど、これまた面倒臭くなったので最近はすべて無洗米


購入金額は、定期お得便使用で\1962
実は、その前にイオンで買った米と偶然にも同じもの。前の米の袋を捨てようとした時に気づいた(笑)
米比較表
比較(表)

パッケージは一般販売品のが高級感がある。というかあったので買った。
ちなみにイオン税込\1900程度で買ったと思う。
米比較裏
比較(裏)

販売業者名も同じ。
恐らく同じ米なのにAmazon限定パッケージにするとこのチープさ(笑)。どちらがこのお米に見合ったパッケージなのか・・・。
ただ、家では米櫃に移してしまうので変わらないが、一人暮らしでそのまま使う今はAmazon限定パッケージのがチャックが付いていて圧倒的に楽でした。

米の味については自信がないので詳しい人にお願いします。少なくとも自分には味の違いは判らなかった。
そもそも大麦などを混ぜて炊いているので純粋な味は分からない・・・。

以上、Amazon限定パッケージでも市販品と同じみたいですよ、というネタでした。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaienmaniax.blog55.fc2.com/tb.php/300-63bec5b4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。