スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今までの人生でもっとも好きなカップ焼きそば 

2016.11.01

あまり間が空くと忘れるし過去のものとなってしまうので、早々に紹介をば。

何を隠そう、ドハマりしたカップ焼きそばはこれです。

にんにくMAXパッケージ
ペヤング やきそば ニンニクMAX

いやー、にんにく大好き人間には堪らないね。この味。
しかし悲しいかな、おそらくメーカーではもう作ってなくて、そろそろ絶滅すると思われる。

埼玉県民御用達のスーパーでまだ売ってた(2016.10時点)ので、家に帰った時に買い貯めして一人暮らしのエサとして帰るたびにリュックに入れて飛行機で輸入(笑)
私用と仕事で9月と10月に1回ずつ帰ったので、そのたびに3個ずつ計6個を持ってくるという執着(^^;

にんにくMAX中身 にんにくMAXかやく
かやくとソースの小袋                かやく中身

中身はかやくソースのみ。
ソースは通常のペヤングとは違いにんにくソースかやくのにんにくスライスよりソースのが強烈

にんにくMAX完成
調理後

ソースの色は薄くて出来上がりはどちらかというと塩やきそば風になる。
但し何度も言うが、匂いは強烈

そろそろ歳だし、胃に負担が掛かるなとは思うけど・・・止められませんな。
と言っても6個輸入したものの、残りあと2個。味わって食べよう。


ちなみにAmazonではまだ買える。

まるか食品 ペヤング やきそば にんにくMAX 114g×6個

新品価格
¥1,170から
(2016/11/2 01:55時点)



関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaienmaniax.blog55.fc2.com/tb.php/295-091a8359

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。