スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エーモンLED装着 

2009.10.24

先日、エーモンのモニターキャンペーンで当たったもの。
モニターなので装着後のアンケートと画像の提出が求められるが、期限が10/30だったので督促のメールが来た(^^;
まぁ催促されても付ける時間がなかったのは本当なのでしょうがないんだけどね。

でも、今日ようやく夕方子供が寝た時間を使って付けることが出来た。

装着場所はインパネ両サイド下のスイッチ部分
エーモンLED装着1
イルミネーションのスイッチを入れても光るのはハザードだけ

テリオスキッドは夜間の灯火に不親切で、夜運転するとスイッチ類が見えず手探りということが多々ある。
それを解消するのにもってこいだと思った。

今日2時間くらいかけて装着をした。
付けてるときの写真は取り忘れましたw

で、これが完成。
エーモンLED装着2
スイッチ灯完成

サイドビューLED1灯だけどかなり明るい。
ちゃんとスイッチが見えるようになった。

エーモンLED装着3
右側拡大

ミラーの操作も見えるようになった。
見えない時はミラー格納のボタンを探せなくて苦労していたw

エーモンLED装着4
左側拡大

こっち側にはハザードとリアワイパーのスイッチ。
ハザードは自発光するが、リアワイパーは操作しやすくなった。

で、意外なメリット。
エーモンLED装着5
光が右ドアのスイッチも照らしている

思ったよりも広角で明るかった為、ドア側のウインドウ操作スイッチも見えるようになった

今回は運良くキャンペーンに当たったのもあるが、これからいろいろと不便は解消していきたい。


●関連リンク●
今回キャンペーンに当たったのはこれです。
他に、3灯タイプ・青色LEDタイプ等があるようです。


エーモン工業 1876 サイドビューLED(白)
価格 334円 (税込350円) 送料別


関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaienmaniax.blog55.fc2.com/tb.php/273-dfb69b52

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。