スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Cyber-shot DSC-T70 購入 

2008.09.17

結局悩んだ末、今までの使い方と同じでMSも流用出来るCyber-shot DSC-T70にした。

デジカメ
左:DSC-T9(壊) 右:DSC-T70(新)

高さがほんの少し(2~3mm)増えただけで、今まで使っていたハードケースも流用できるので良かった。

気にしていたタッチパネル操作は、思ったよりは使い安い。
指だと多少認識がうまく行かないので付属のタッチペンで操作するのがいいと思う。

あと、写真に日付を入れる機能が見つからなくて探したところ、そんな機能は無いそうだw
DSC-T9ではあったので多少面食らった。
説明書によると、ファイルに日付情報が埋め込まれているので現像時、又はソフトウェアで写真を加工してくれとなっている。
今までは日付を入れていたのでちょっと不便かな。(ほとんどファイルとしてしか使わないので)

あとは互換バッテリーを買って持ち歩いてガンガンブログネタを撮るぞ!

☆このカメラの資金☆
『予想ネット』

75000pt換金で\7500

イーバンク銀行換金だと、「換金」とクリックした時点で入金されていた!Σ( ̄□ ̄;)
初めて換金したけど、早くてメイン稼ぎサイトとしては申し分ない。

マクロミル

5000Point換金で\5000

こっちは翌々月の振込になるらしく、相当待たされる。
ただ、コツコツとペース良く貯められるのでリザーブとしては良い。

楽天

6500ポイント換金で\6500

残りは、生活費をほとんど 楽天カードで支払ってコツコツと貯めた楽天ポイントを使用。12000ポイントくらいあった。

以上で、計¥19000

タダで貰えるとはいいもんだヽ(´ー`)ノ


●DSC-T70 楽天最安値●

SONY DSC-T70 ブラック +ソニー本革ネックストラップ付き

メーカー希望小売価格 オープン価格
価格 18,800円 (税込) 送料別


関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaienmaniax.blog55.fc2.com/tb.php/227-d7a5713d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。