スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シザーバッグ購入 

2008.07.08

通勤でもプライベートでも、いつもベルトに通して使うサイドバッグみたいなのを付けている。ジーパンに全部入らないから。小銭入れ・定期入れ・携帯。

ある日、いつも使ってるバッグの底を見てみると・・・、穴が2・3個
しかもその他の部分もすり切れそうになっている。
こりゃヤバイってことで新しいバッグを探して買ってみた。

ちなみに、そう言うバッグのことを「シザーバッグ」と言うらしい。
買ったのはコレ。もちろん楽天市場。これで楽天ポイント10000を超えたかな?


ISHUTAL イシュタル コンペ 合皮シザーケース ICP-2909

価格 : 2,900円 (税込3,045円) 送料別
カラー : ホワイト キャメル ブラック ワイン

キャメルと迷ったけど、買ったのはブラック。(キャメルは売り切れだった・・・)
まぁ、何にでも合わせやすくて○。

届いたNewバッグ。

選んだポイントは、口がチャックで安全なのと、スマートなこと。

ちなみにこれが今までのバッグ。
これはシザーバッグとは言わないだろうなw。ちなみにEDWIN
旧バッグ
EDWIN サイドバッグ

いや~、こんなに使い込んでいたとは思わなかった(^ー^;A。
こいつはベルトに通すとちょっと垂れ下がるタイプだったので、定期入れ等を取り出すポイントとしては新しいほうは少し高くなった
ただ、こいつは物を入れると膨らむので邪魔になったが、新しいほうは合皮でしっかりしてるので必要以上に膨らまず、スマートで使いやすい

もうちょっと安いのもあるみたいなのでこれがダメになったらまた買っていろいろと試してみたいと思う。
「シザーバッグ」で検索してみると出てくる。





楽天で探す



楽天市場


関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaienmaniax.blog55.fc2.com/tb.php/214-f2b4b8cb

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。